悲惨な体…

2016年とか私は悲惨な体で君に見せるにはちょっとな〜…と思っていたから筋トレを本格的に始めたんだけどなかなか胸が膨らまなくて😅
右だけぺしゃんこで左は垂れてたし…
今になっても一年前までは水をしていたからシルエットは良かったんだけど
胸は好きな大きさになかなかならなくて。。肩幅広いからバランスよくするためにも胸は絶対いるから沢山お金かけてなるべく自然に大きくしていき自分自身がまずストレスか体質なのか太ったり痩せたりして体には赤い線が入りました(泣)セルライト…

いい体を目指したけど胸なんてなかなか好きな感じの大きさにもならないし太れてもすぐ痩せるし運ですね…
大人のビデオに出ると決めた人しかいい体にしてもらえないなんてこと無いよね?

もう一度ジムでビシバシしたらちゃんとなるかな

てかさ、
神様から君についてのことでいろいろ妬まれてる感覚ある
体が赤い線だらけです(泣)セルライト…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?