見出し画像

ANDYという男…

ミナがANDYというひとからフォローが来たといってANDYのいるシンガポールに行こうかどうしよう…みたいな話をされたが
ANDYという人はロマンス詐欺のアカウントだと私は推測していたがあまり言わないようにしていた、ミナ自体が工作員だったかもしれない可能性がここで膨れ上がったな。😓

まさか自分がこんな事件に巻き込まれるとかあるの?(笑)

マジで怪しかったんよ今思えばあのひとはプロだから私も疑わずに仲良くしてしまったのかもしれないけど
普通にファッションも変で、だけどそれが彼女のキャラなんだって思って納得してました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?