自分はその裏垢をたまに見ていても

まじで意味がわからない話をしていた
もうしつこいですよと言ってもフォローとかDMが来たりして、貼られた洋楽には"離してあげない。あなたから始めたんでしょ?"
みたいなの覚えてます。
"あなたを殺す"とか

で、変なユーチューブチャンネルをたまたま見つけて、
ジョングクのジーショックの話のまとめ動画だったかな
変なこと書いてる人がいて見に行ったら

"ゆかちゃんず""日本脱出""✌"
いちごとベリーをミキサーに入れフタもかけずに回して"kill"とか
英語でアラーと書かれたアカウント
これはたまたま見つけただけ
シンクロか関係者が作っているかは謎

たまたま見つけただけの動画だけど紹介しときます。


んでこれはおまけ↓
テテをフォローしたらフォローしてきたアカウントたちをフォロバしていっていました
毎回精神やませるような内容しか投稿されてない(笑)これはそれらの一つ

裏垢の主な内容

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?