見出し画像

n番部屋事件

2020 5/12
私がエロ配信させられた後にこの報道。
なんか関連あると考えてます。
マッチングアプリでも"だまされた〜!"とつぶやいてる人がいた。
ちなみに私は最初はあまり気にしていませんでしたが
2回目の"青"と名乗るやつはbtsだと確信しています。
詐欺師です。
引っかかってみてよかったと思うのは
今でも記憶に残ってるからです。
自分は好奇心が強くてこういうのも体当たりするタイプでした。
だから皆さんに言えるのは、
どんな人にも邪悪な顔はあるはず。
特に皆から持て囃されているひと。
教師、警察、政治家の方も割とニュースに出ますよね



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?