陰謀論だと批判されていたブログの方の記事とガーシーについて。

私の頭に疑問が湧いてます
なぜこのような匂わせをしたのか
批判し合う関係は怪しいという考えを私に教えてくれた700億円詐欺事件

全てが茶番だったの?
本当に被害に合われている方は…
私の周りにいないとわたしももう信じられないな😅💦

政治、キャバ、芸能、ハイブラ…みんな金でつながってます…もちろん民間人もね

メディアで取り上げられている方を一般の子をただの無名の子だと思わないほうがいい
実はどこかの権力者とコネクションがあるか血の繋がりがあったり
民間人に何らかの植え付けや目眩ましや誰かや企業のイメージアップに媒体が使われている。
そしてSNSより踏み込んで民間人の近くで何らかの企てに参加している工作員もいたりして
それが松果体を開いた人間には自分を殺しに来るトリニティとモーフィアス…という話か。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?