見出し画像

当時わたしはヨンタンをインスタのアイコンにしていました


私をヨンタンに仮定しおもちゃ扱いという意味でおもちゃ箱に入れた

ワタシは以前私をおもちゃにしないでという発言はnoteでもしたことがあります…

ヨンタンを丸くしてるのは
ヨンタンをアイコンにしている私のこと

これ、YouTubeのおすすめに流れてきたやつを載せた



ちなみに自分はおもちゃバコのヨンタンの投稿は見てませんでした…💦
だけど…YouTubeのおすすめではよく変なシンクロがあった話も以前していたはずなんやがね…rmのインスト画像は私載せてなかったんよね…
RMの人参投稿とかが私の前か後に1日違いでありました。
で多分その時に…わたしがbtsはYouTubeのおすすめも金で表示させてると思ったきっかけがこの人参事件
だけど…私のあとだったかは忘れたが
RMのインストは出てきません

これは…2023年のものじゃないです。

だからYouTubeのおすすめはあちら側が意志的に流したものもあるんじゃないかなと
全然登録者おらんのにおすすめに表示されてるのはちょい不自然でしたし…


もしかしたら…この曲もね…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?