ピンクの紐が鍵だと分かっていたということは私のテリトリーに侵入したことのある人としか考えられないです。

ということはこの日に会った人 もう マッチングアプリの人なんですがその人が私のこのピンクの鍵を見ているはずなので…
外部から 接触してきた人といえばマッチングアプリぐらいですね。
この時はミナとも繋がっていましたが きっとみんなは ピンクの紐が鍵だとは知らないはずなんですよ まだ見せてなかったはずで。ストーリーでもピンクの紐しか見してないんで それを知っている人といえばきっと身近に私と関わったことがある人 その日会った人とかなどがそのピンクの紐が鍵だということを知っている人ということになりますので、
この時は仕事もしなく 沖縄に行く前でミナと毎日通話なり連絡取ったりしていました それプラス 昔マッチングアプリで知り合った人とその日お会いしたのですが 引きこもり 時代 なので BTS のファン アカウントをフォローして不思議なことが起きた時にその後に出会った人なので、何かしらの侵略的な行為なのかなと思いましたがどうでしょうか?
キムテヒョンさん BTS さん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?