ちょっと成人動画の話…⑱

男の人が観るのはわかるし、だけど女性も観る人はいると思うよ…
なぜか、私に関してなら実際に誰とするかも重要で、あまり面識の無い方とするのは嫌なんですよね…
それと、仲が良くても嫌だったり、最初にやっぱり考えてしまうのは、安売りをしたくないという気持ちより、自分のことをさほど大切に思ってくれてないかもしれない人に自分のことを差し出したくなくて、わからないじゃないですか?仲良くても大切に思ってくれているのかおもちゃとかのように見ているのかなんて…取り繕うの上手い人なんて今の時代社会性が命なのはみんなよくわかっているだろうからそんな人沢山居ますし。

だから嫌なんですよね…(笑)実際にするの実は嫌で
幸せになりたいなら嫌なことややりたくないことをしろとか、伊藤さんが書いていたのがあり実行したら本当に地獄が、天国に変わるような出来事がありまして…苦労している人が、全員報われるわけじゃないのかもしれないけど、報われる人もかならずいるから…という話をしたかったわけじゃなく(笑)

自分に関しては嫌なことがhだったから
それをするよりもやっぱり気持ちよさそうにしている人を眺めている方がいいし、
感情移入して頭で想像している方が気持ちの良い時間を過ごせるし、体も汚れないし、自分がなにかしなきゃいけないこともない
何にも煩わしいことがないんで
観ている方を自分は選びます
そっちのほうが結局自分自身が安全なんです。
あと、女性っておっぱいが大きいだけで妬まれたりするんですよ
今生きてる人だけではなく死んだ人も妬む魔女はいます…なので白雪姫は苦労しなきゃいけないかもしれません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?