見出し画像

キム・テヒョン氏からラブコールがあった方は私以外にもいるはず(笑)

ずっと見てきているのを知ってます…
法的な措置をできない理由があるんですかね?
ああして個人嫌がらせをしてくる方法は昔から変わらんのねbtsさん…
btsworldのときからすでに、ファンがやってるように見せた執拗な批判を並べていく…。
キム・テヒョンさん新大阪にいらしたとき、私の後ろから歩いてこられ、ユニクロの前にわざわざ立ち止まりましたが
なぜ私に話しかけなかったのでしょう?(笑)
あれはどういったカラクリなのでしょうね?
卵パックは隣のおじさんがこちらに持ってくるのはしなんのわざです。
かなり面倒くさい作業をしなくては隣の部屋に卵を置くこと、そしてサンダルの中側にわざわざ置くこと
窓側に卵が置いてある
家宅侵入ですよね?

ありがとうございます だいすき