見出し画像

今まで自社株買い?を頑張っていたkeringがボロボロな件…

keringだけはなかなか崩れていなかった印象がありましたが、最近は、崩れてきました…。私が見出した時期では何があっても崩れていなかったのは自社株買いを頑張っていたからなんかなと…なんとなくわかっちゃうのが。。あります…

3月から落ちてきていたんですね

ここんとこケリングだけとことん下がってる
いつも崩れやすいのはdiorの印象でしたが…
最強ルイ・ヴィトンも最近は三日くらい落ちてましたから…
スタミナ切れなのかな…。。


だけどこの方は今日もフォロワーが増えてました
ちなみに兵役後から減ることなく増え続けている印象です…
ブランドも上げてあげてください…。


ホソクさんも昨夜は1マン減っていたのに朝になれば増えてました笑…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?