見出し画像

どこの国の政治家も宗教と組んでるのはもうみんなわかったよね?まず一つ税金対策は基本。あと訂正

例えば、一つの会社があるのに、、ブラックピンクや元ジャニーズみたいに新しく事務所作ったりしていたのは税金対策としてになると思います。
他の通帳に振り込むとその会社は助かる…だけど振り込まれた側は扶養入っていたら親に税金取られるから扶養から出て独立事務所作ったりするんでしょ?いづれにせよ振り込まれた方に税金かかる。
従業員に金を渡すとややっこしい?
だから、会社を2つ以上持ってる人…税金対策。
一社で使える経費額は決まっている←
あともう少し会社を2つ以上持つとメリットがあるらしい…。
銀行からも金を借りてほしいと持ちかけられる社長さんもいるという…。
だけどずっとあやしい事をしていたら信用を失うから民間人はあまりしないみたいだけど。
あと銀行はビッグネームだけにそんな話を持ちかけるとか。
民間人の税金対策などは程々赤みたいだけど。
↑の人たちは莫大な金が動くのかなと推測



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?