見出し画像

神は悪魔だって2

私はこの魔法の呪文をわからないまま何度も口にしてきました、
そこで理不尽が起こると書きましたが
理不尽も半分はあるけど全部理不尽な訳では無いと思いました
今まで自分が許されていたこと調整されていたことが一気に来た感じなんだろなーという感じです。

スピリチュアルの方がもし自分とこの世界にケジメをつける気があるならつぶやいてみてください
ブログで書いたほうが不思議なこと起こりやすいです

本当の話をしているからと言うので本当の神様が来ます、生きている間だけ加護があるというのも不思議な話です…

一応正直な話をするとね
自殺したくなるような気持ちになります何度も
だけどそれを乗り越えたら楽園が待ってました
私はもう死んだ人間かもしれませんが

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?