見出し画像

自分がタイタニックのブルーダイヤモンドを出した時にレッドダイヤモンドという新曲がリリースされたのを Twitter で見た時期の話…?

山田純子さんの Twitter アカウント さっき見てきたんですけど レッドダイヤモンド らしきものを載せてらっしゃったので それまた 純子さんがジェニーを表すのかなと思いました
(笑)…(笑)…

ちなみ 私のアイコン ブルーダイヤモンドなので見てもらえればわかると思うんですが…

でなんかそのシアーさんっていう方が出した曲がレッドダイヤモンドというものみたいで 私 あんまり知らないんですけど
まきっと 多分 どなたかがリクエストされたレッドダイヤモンド という曲なのかなとw
ちょうど私の Twitter の壁紙がタイタニックになった あたり に私が ブルーダイヤモンドの名前を出して、その後にREDダイヤモンドっていうのを見ました(笑)
レッドはルビーのあの方ですよね…😂



山田純子さんもジャック という ワードを出してたんです

ジャックといえば ジェイホープのジャックインボックスのジャック 使われてましたね
私のハワイのアカウントにも ジャックがいたり、
まず私が2016年にserendipityというものを出したんでそこにコメント欄の中にジャックって載せてる人がいたんですが、 私はそこまで把握してなかったから コメント欄まで見てなかったし…💦
本当にすごいなと思ってここまで 執念深く 色々と色々なことにお金をかけていただいたっていう 嫌がらせなんだけどもなんか複雑です😅(笑)…

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?