見出し画像

こうゆうのよくでてくる

千鳥八雲さんがヤラセだと確信したのは
私がテヒョンからフォローがきたインスタアカウントのなかにジャックだかジャッキーだかそんなワードがあり、よく覚えてるのよ
んでその時期千鳥八雲さんがジャッㇰだかジャッキーの名前出してた
"旅行に行ったあとはどうするのか?"みたいな話をしていて…
ジャックだかジャッキーだか忘れたが、それがそのハワイの山火事の前にテヒョンとやり取りしていた(今は消してるけど😓)もう一つのアカウントでHawaiiとかサーフボードとかそんなアカウントが沢山フォローしてきて一応全部フォローしていたよ

この時期に入る前か忘れたけどこんなのを上げたね
結構序盤


その時期も結構脅されていて、
印象に残ってるのはその時期にやまぴーが新曲をリリースしていた
"君を脅すよ"

どんな歌が忘れたけど

スクショとか結構当時は取ってました、言葉を翻訳するためです。
最近はあんまり残ってません

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?