見出し画像

いつも下品な内容ばかりで申し訳ないです。(笑)未成年の方も観てはるかもしれないのに申し訳ないです。😓ただこれはゆりやんさんのネタをひねりました

自分は少しエロ売りをしていたので変なアカウントからよく絡まれていました
それが今思えばbtsと連動していたということを私はなかなか気づいておらず、自分はもちろんただの一般の人間なのでまさかターゲットとして悪質ないたずらをされていたとは思いもよらず💦(笑)ということが今まさにまだ起きています。


実は昨日も不思議なことがありました、

今住んでるお家に私の実家から連絡がありまして、番号も記載されていたから母に連絡をしたらだれも電話してないと言い張るんですよ。少し喧嘩になりましたが母も父もその時間は家にいなかったみたいで…一体どういう仕組なんだと疑問に感じたことが昨日に起こりました。
これがもし悪質ないたずらならやめていただきたいです。


調べて見たら割と同じようなことが起きている方もいるみたいで心霊として片付けるより現実的な意見も記載されていたりと、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?