見出し画像

今日はドラマoneday

をみようかな…  


昨日の件を小説にしてまとめておこう
インスタを消しました…

2023/12/09

もう本当に終わりなんだな…

今までブランクはありながらもしんどかったのはたしかにそうだけど、

ミミズを閉じ込めれなくて滅亡してしまってももういいや…



ユーチューブ見てみよ…

あれ?

4-8

10→マルイ?バンクリの広告にも10時だった…

あれ?また10時だ

また10がでてきた

だけど4-8?ということは

うーんどっちなんだ

マルイだよね多分…この前の続き?的な…

4時から8時?

one day 

tomorrow together?!

まあ行ってみるか



あとなんかいつも三谷幸喜さんトランプの❤7をだすのよ

で、7チャンネルにしたらスパイファミリーが出ました!

2023/12/10
10をたくさん見たが
こうしてサインがたくさんある時は信用しないほうがいいと昔聞いたことがあったなって…私は昨夜寝られなかったので朝とりあえず寝た。

そしたらちょうど3時で、
前に約束した四時から…というのを当てにして
昨日の動画…4-8多分そんな意味かなって勝手に勘ぐった私は行くべきだと思った
3時ちょうどか…行くにはタイミングいいよね!
そう思ったさ
2023年は気持ちがある程度静まっていたから私は彼から与えられたチャレンジに付き合ってこれたし
別に彼に会うことが私の目的じゃなかったからその日はの目的地に行って誘導されるままに私も移動するといったチャレンジで…
新大阪ではある箇所に一回だけ彼が現れたから嘘ではなくて本当にセレンディピティチャレンジをしているのか
…騙されていようが別に良かった
誘われた先に何があるのか何が起こるのかを確認しに行くことに意味があると考えていたからだ

だけど今日は…私はなぜだか、
いつからか2023年12月
自分の心の変化を感じ取った
彼が来ないなら私のチャレンジってなんのため?
彼はこんな時期に本当にくるの?
ミスリードだったら?
それに私は昨日寝れてないし…こんなに寝たはずなのに
いなかったらめんどくさいし…
いつからか目的が彼になってたんですね🙃
本当はあのときいっていたらなにか新しいドアを開けていたのかな…?
うーん
だけどいるかいないかじゃなくて何が起こるのか見に行かなければその日見に行ってないことを後悔するでしょ…
これは前からあった。



だけどこれで彼がいなければ…?
私は彼を憎むのでは?
なんで?
だって…
もう私はなんにも怖くないでしょ…?


…。

結局行かなかった。

雰囲気的にあっちも来てなさそうだし…
もう彼も冷めた目で私を見てるかもしれないから私も今日で終わりにする。
 "1月にあなたの体重をはかりに来る"
ってなんだよ…
またあなたなの?




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?