全く変動ない人と変動ある人 売るように作られたアカウントを勉強してみる


newマークのないアカウント増えた(笑)
多分それでも買っている可能性はあるとおもいます



この方はnewマークはついてなかったですが、日が浅くないですか?(笑)


テヒョンさんも百件くらい投稿数あるけど…
2021年から。3年くらいはありますね


あと、btsさん全員フォローしていました
あとは公式の何名かと
インフルエンサーぽいひとと

イイネの数ばらつきありすぎますね
そんな毎回コメントってきますかね…
私が来ないだけか(笑)
あとコメント制限することにより化けの皮も剥がれにくいと…




500人からフォローされてます
すごいですよね



あとは、こういう絵文字の連続とか↑

いちいち手の込んだアカウントを創るのってたった1投稿だけでもしんどいですよね
自分は買ったこと無いからわからないですが…

↑このアカウントに関しては作り物何じゃないかとわかるオリジナリティーがありましたが
それを説明するより…
現実的に説明するお勉強として今回は書き連ねてみました😝


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?