見出し画像

BTSのインサイダー取引疑惑についてみんなが引っかかっている点は多分…


あのような演出は下がるのわかっていましたよね?

誰しも自分の会社の株価を下げたくはないはず…
だからね…
何がいたいいたいかというとそれはわざとなのかどうかです…。
今後のグループのことを分かっているのは彼ら自身ですし…というコメントを書いた方、あなたが 何を書いてるのか分かっていますか?
インサイダーってそういうことなんですよ?
みんなに公開されていない情報で自分たちの会社がこれからどうなるかという判断で株を売却したということが問題になっているんですよ?


自分たちが これから下がっていくだろうと見越せる何かが 理由があったから 売ったということにならないですか?

高いところで売りたいですよね?
お金欲しいですよね?
捕まった人たちは 名前が公表されていません
だから 本当に操作ってされているのかという疑問があります
皆さん 日本でも自民党の裏金問題という事件があったと思うんですが…
どう思われますか?
政治家も国民から黙って金を盗んでいます
だから、 芸能事務所が全く悪いことを全くしていないとも限らないですよね
あり得る話です。

一生 株を売れない それはそうです
だけど 売るということはその会社はもう上がらないということなのでは?
だから売るんでしょう?
だからその時期に売ったんでしょ?

それで皆様は、ㇵイブって人柄の良い会社っておもいますか?
私は何度も疑問に思うことがありました…
金のなる木には優しいようですが
悪いことをした人を公表しないという優しさが 彼らにあるのでしょうか?
金のなる木は別ですよ〜
何かを隠すために 誰かが悪いことをしたという必要があったという話しや
あ…また、また もみ消し かと言われても仕方がないと思うんです…

名前も何も 公表しないなら 誰も何もしないのと同じ なんじゃない?
いちいち報告する必要あります?
BTS がインサイダー疑惑があるという話をみんなが噂でしているということが嫌で今更この話を出したのでしょうか?
それなら何も出さない方がマシなんじゃない?

ますます 怪しいですねハイブさん😓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?