見出し画像

キムテヒョンがパンさんから嫌がらせを受けていて?ミン・ヒジンと組んでいる説があるの、?じゃあさ…

キムテヒョンくんからNバン部屋事件についてのリークをお願いしてもいい?私に嫌がらせをしたのがわざとならどうぞ、私も協力してあげるので。まず君は、
私があの青と名乗る電話番号からよく着信があったことやあの電話番号で登録をしたカトクアカウントについてとなぜ私がエロ動画をリクエストされ10万円払ってもらえてないことがあった、詐欺事件ね(笑)…君たちがエロビデオの話をしていたのを何処かで見かけたけどその時期だった気がしますが
なぜそんなことをする必要があったのかのリークお待ちしてますね
あのエヌ部屋首謀者らしき方もbtsが当時モデルを努めていたFILAをきていたことにも意味はありますかね?🤔
それからパン・シヒョクさんから嫌がらせを受けてる系の記事が本当なら君も復讐を望んでいるの?
違うの?ちがうなら否定してあげなきゃおかしいことになるよ君も😊

こういった内容の動画やたまにどこかにもパンはテヒョンに嫌がらせをしている等のコメントがありますが…



こうして動画を作らせているのももしかしたら事務所の可能性は高いです、
検索にすぐに引っかかる内容のものはあちらの方に何らかの狙いがあって作った…作らせたものの可能性を疑いましょう

じゃあなんのためにこんな噂を流しているのか…
なんでだと思います?皆さんも考えてみて下さい
防弾の3名のインサイダー事件疑惑のような都合の悪い掘られたくない内容はなかなか上がっておらず検索し続けてもでてこない
意味があるだろうし
消えていたほうが都合の良い記事は消えてるんでしょうね
その反対も然り。
こういった内容を流しておくとあらゆる伏線にも出来るのかなとか…
現在ミン・ヒジンさんとパン・シヒョクさんが揉めているというニュースに溢れていますがもしこの話がだいぶ前から練られていたなら?
ILLITは私がテヒョンに対する告発を始めてから2,3ヶ月あたりが過ぎた頃ですよね?

結成は2023年なんだ…


もともとこういう炎上ドラマをするつもりでILLITを作りましたか?(笑)
人のことおもちゃにするのも大概になさったほうが…😅
コメ欄にはアーティストはみんな被害者だと書きまくっているようで、一般人も書いてる方はいらっしゃるとは思うんですが
そういう刷り込みでは守ってることにはならないですよさすがに…。
てかこの炎上ドラマのためだけに使う予定だから人気がなくなれば捨てるつもりなのかな?
芸能界って本当怖いですね…
イメージが勝負なのに(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?