事実無根だと言ってしまえば炎上していかない。解決に向かってしまうのを避けてるように見える

炎上させたいんだよね
これから売り出していかなくてはいけない人たち、なんの実力もない人たちを見てもらえるようにするには炎上するしかない
自分が燃える方向に行ったから商品自体を傷つけてるわけじゃないんだし。だけど可哀そうってかばう人もいる。その言葉をはく人たちも事務所が用意した人の可能性もある
あと大きく炎上することによりなにかから目を逸らせて自分たちの火消しとして私のようなものが火消し担当なのでは…みたいになるのを狙っているみたいだけども
私としては、

セブン&アイホールディングス買収、ハワイの山火事、高島屋ケーキぐちゃぐちゃ問題…
大きな問題ごとから小さな問題ごとまで犯罪や大災害の伏線らしきことをしていたり、この3つに関しては私がテヒョンに呼び出されて新大阪に行ったことから起きたこと
偶然とかでは見過ごせないんで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?