別に従業員が働くうえでストライキなどをする権利は誰にでもあるから…

そこらへんはなんとも。
金でモチベーションを上げる人もいるだろうし。
それくらい稼いでる自覚があるならもっとくれということは別に恥ずかしいことではないと思う

だけどミン・ヒジンさん、なぜ有名グループをプロデュースされた方の会見があんなふうだったのか
私ならもうちょいやり方考えます
私とは違って全世界に向けて発信できるんですよ?
いつもよりちゃんとしますよ(笑)
泣くのは手段としてはありだと思います。だけど言葉遣いはなぜミン・ヒジンさんがあのようにしたのかは気がかりです
会見にはしっかりと時間がかけられていたようですし、会見は逃げないんだから焦る必要はない

そう考えたら幸先はいいはず(笑)…

思う存分正確に言ってやればいいのに
ヤラセではないならもったいないなと思いますがね


この記事が参加している募集

#ドラマ感想文

1,470件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?