見出し画像

btsキムテヒョンとの新大阪の件、ただのそっくりさんの話だと思ってる人へ…疑問について細かく説明します

当日、新大阪には絵画の広告もありました。


ユニクロのところでとうあさんがピースをしたストーリーを出し、私が後を振り向くとテヒョンが来た…
そして後から誰かにつけられていたりテヒョンが来ていたりという描写、ホテルか何かわからないけどベッドにいる描写は…newjeansのcoolwithyouと描写がかぶるのはなぜだろう…?こんなにもあらゆることが気持ち悪いくらい合致するのはどう思われますか?私が聞いてるんですよキムテヒョン、ミン・ヒジンさん…不思議ですよね😅(笑)…

あれは家?
わたしはそのラインアカウントからよくホテルに誘われていましたが…

8時頃に全身黒い服をきた人が私を遠くからみて電話をしていたのを見かけたり

つけられている黒人は私のことですか?
だから黒人を嘲笑うような画像ばかりを使ったりしてきた?

気づいていない私の立ち位置はMVでいうと黒人側です。

マシュマロはストーカー、監視されている側の描写もありました。


ジェニーも関わってるのかなと思いました
黒とピンクとCalvinKleinが出ていますし

さすがに最初から中国共産党ではないでしょ
私は2023年に再びテヒョンと繋がる前まで政治的な話を一切していませんでしたから。

あとこれらのことは全て合致するっていう確率 自分の身に起こる確率ってどれくらいのものなんだろうか 皆さん 考えたことがあります?😓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?