見出し画像

韓国総合株価指数 なかなかの下がり具合に

YG エンターテイメント もかなり下がってる

上がってない いつもはもっとバックする銘柄なのよね それは多分 紐付けられてる企業が 三大事務所 全部?かな
hybeだけ🆙

今日は Y Gも爆上がりできてない…
hybeが上がる前 必ず YG が どんどん上がってくのを見てきたが今日はその元気がない…

なんかマジでどうなってんだろうと思う 紐付いてるのはわかんの形が一緒だったからだけど形が一緒じゃない日もあって

価格が小さい 銘柄が下がってる時 一番でかい企業が上がる…

皆さんの見解を知りたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?