見出し画像

テレビとかメディアが炎上狙うときわたし達日本人の知らない場所では何が起こっているか…探るべきです


岩橋さんはかなりでかい組織と権力者に喧嘩を売ることにはなる…
暴露することなんて元々無い…
吉本は強い…
繋がりがあるのは、政治…
演者が犠牲になってまでも守らなきゃいけないのは…国の体裁?…
関わっている人をみんな良く見てほしい。
ヤラセ伝々は元々なけりゃ問題ない…
多分真実ならばこの市長も嫌がらせにあうでしょう…本当の話をしたら金持ちにはなれません…


登場人物を全員おさらいしてみたうえで考えて下さい
松本人志さんも万博のアンバサダーでしたよね…?
松本人志さんよりなにか上の身分の方を守るために遣わされたのかなとか…
私があまり話していない組織、政治団体に関しては…あまり口に出したくない
だけど権力者は繋がりがある。世界中だよ…
世界、統一…シタイ誰かは民間人じゃないよ…
8年前の告発した人は本当にいるのかな…?
なんか前からちょくちょくあることを今疑問が湧いているのは
被害者の声は…?
ガーシーさんのbts詐欺事件とかも…hybeは何も言わないの?
私がキム・テヒョンを告発した時期にハイブがデマとかそういうのは法的措置を取るという生命を出した私は恐喝されていると認識しましたが…(笑)
なかなかでませんよ
本当の話は必ずみんなに知られないように検索にも引っかからないようにしたり、いろいろもみ消す方法があって、
btsのアウトタグとかも奴らはいちいちみんなのつぶやきを消してんのよw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?