で、コムドットと平フラ喧嘩事件みたいなやつの

あれさ、証拠あるんやからと、やまとさんが話していたコメントなど私がテヒョンに発言した内容に似てますし、証拠もあるんやからなは私も発言した覚えがある
日本へのガスライティングを感じ取ったのと、あれはなんで切れたんだっけ(笑)
世界が赤くなった日の投稿をした日、
ジョングクがSEVENのプロモーションをしていた時期。
あっ、
↓…テテジェニがみんなを惑わしていた時期にエッチ匂わせた曲
あと、日本へのガスライティングを感じた時期
私がずっと監視されているような内容をあげ続けるツイッターアカウント


私がこの写真を載せたら"醜いふりをしていたのか?"と言われた

自分がこれを載せた時期空が赤い日


嫌がらせ着信とか
嫌がらせフォロー、

"家にいるのがわかっている"
"ベッドから出れないね〜"的なツイートがされていた。
見ないようにしていた
私はその時期ジェニだけ庇いました。私に対してのハリボー事件などはテヒョンの指示でやらされたんだと思っていたから。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?