梯子さんと、ゆんゆんの話が明白になった

ゆんゆんはアンナ

アンナが言うには、


なぜアンナはその少女に情を抱いたのか
自分の分身だから
その少女が思ったことはあんなにも通じて伝わる
そして少なからず影響を受けてゆくはず


私もイシュタルのマーラから名前を借りてエロい格好をして変なことをしていたけど
私は伊藤さんの話に興味をいだいたため反逆者としてのマリアになる道を選び
マリアはマリアだけどグレートマザーがこれからは先陣を切り皆を引っ張っていくメシアとして伊藤さんが書かれているのを前にも同じものを見ていたけど、私は実感がわかずに聞き流していたし内気だったからまさか自分が発信する側に立つなんて本当に思ってなかったよ

神様になった人がずっと甘い汁を吸いたいのはどんな人も変わらないみたい
政治家になりたい人が救世主になりこの世を変えようとしても流されて結局長いものに巻かれる側にとどまるみたいに

運が強ければ…というのは神にとってその人間が必要で
自分を生きながらえさせてくれるだろうとその人間に託した
というのが神に選ばれたスーパースターたちの話

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?