見出し画像

梯子さんのユーチューブ⑤をみたが…

38度線の撤廃と言う話…


今の時期にたまたまこれを観たんだが



点と点が勝手に繋がってしまったのは

北と南が繋がるのかと思いました。


テヒョンはそれを知っていたのかな

千鳥八雲さんもきっとbtsのヤラセなんだと当時から思ってましたんで、
「テポドンも私が怒ると飛ぶんだ〜」
みたいな話をされていたし


彼らが兵役に行くのを渋ってる本当の理由はたぶんね…
戦争が始まり日本にも攻めにいかないといけないから?
だからその前に知らせに来たのかな…


繋がっちゃったんだよ…
本当だと思いたくないけど
もしかしたらね…と。。。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?