見出し画像

ミン・ヒジンさんのこのメッセージをどう読むか

視聴者さんに委ねます。
私は今のところ彼女があらゆるkpop界にまつわる闇の話を全て話していないことは分かってますが、今はまだそれを話せる状況じゃないんだと思います

私がミン・ヒジンさんだったらとりあえず まだ今は相手に合わせる状況だと思いますから。

板挟み ってつらいですよね
今彼女の場合は その場所に身を置いてるわけですから いつ 命の危険があってもおかしくないわけで ただ一つだけ言えることは
社内のいじめ問題、セクハラ問題以上のことが起こっている そして それは隠されているっていうのは 私はたくさん知ってます。

#김태형 #金泰亨  #뷔생일ㅊㅋ #뷔 #태태

#꽃길만걷자

#팬

#어덕행덕

#아웃핏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?