見出し画像

🌹🌹🌹🌹🌹

だからマナミなんだね
昔8人の女たちというフランスの英語で
ポニーテール、ピンクのドレスで妊娠した話をルディヴィーヌサニエに話すシーンを演出した女優さんが歌っていた曲にも、出てきます。

イエスは多分ロマンチストでペアルックとかノリノリでしちゃうタイプなんじゃないか。
ヤドリギの下にいる女の子にはその日キスをしてもいいみたい
女の子がギフトそのものという意味かな…
でた!イエスの好きな"愛美"w🌹

皆さんの好きな日はどちらですか…?

ps."さん"をつけなさいと言われた気がします(笑)
すみませんイエスさん…
貴方はいつも私を見てるんでしょうか?😣💦


2023/12/15編集しに来ました追記
答え合わせいただきました


あとよっしーさんの肩の痛みがぶり返してるみたい😅
宇宙人が寂しがってるのねきっと😑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?