見出し画像

また意味の有りそうなリールですね。。ここらへんで考察を終えます

テヒョンくんのことなのか私のことなのか(笑)シンクロかもしれませんしね😅

こうして不思議な体験を書いていくのはだめなことですかね?
この話をわざわざデマだとか信憑性ゼロだと主張している人こそが、あなたから雇われた人かもしれないなとか疑ってしまうことは良くないのでしょうか
デマだとか言ってしまえる人は何を根拠にそう言えるのでしょう?
ツイッターにも11とか不自然なコメント欄がありましたが
批判系のほとんど全てに"11"
イレブンって曲出してるアイドルいましたね…


ほとんど全て書いたかなと
あとはずっと見ていることにします

記憶違いは修正しておかないとだめだと思いまして…。


私が危害を加えられたら声を出すことはできないのでくちをすっぱくして書き記しておきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?