ニュジとアイリットの件は事務所を批判しましたが、キムテヒョンについての話なら別な件…

例えば私が最初キムテヒョン氏の件で先に事務所を攻めなかったのには理由があります
先にテヒョンとの個人的なポストのやり取りがあってからの…衣服を真似されていたなどの結果があるわけですから、
私はテヒョンに先に疑問を投げかけるのが正しいことだと今でも思います…
事務所がソレを隠蔽しようとしていたことにも何も思わなかったです、事務所はちゃんとアーティストを守ってるだけだし、アーティストにとっては良い事務所だなと感じました。最初はね…

例えば私が最初にパン・シヒョクさんのことが気になりパンさんのアカウントがあったとしてそれをフォローしていた場合、なぜかキムテヒョン氏やジェニーさん側がガスライティング的なことを私にしてきた場合、私は先にパン・シヒョクさんを疑いますし、その世界線であったなら先にパンさんへ疑問を投げかけていたと思います。当然ですよね
まず本人に聞くのが一番だと思うし。
例えば、パン・シヒョクさんと私がインスタグラムのポストで個人的にやり取りした内容が他の方にも漏れていた場合、パン・シヒョクサイドがソレを彼の周りに流したということだと考えるのが筋ですよね?

自分的にキムテヒョン氏の件でかなり色んな人を巻き込み守られている彼をみていて、
本当に驚きました
hybeは彼を全力で守りたいのだと理解できました
で、そのあと松本人志さんのスキャンダルなど数珠つなぎに色んな人による炎上スキャンダルゴシップがでて…芸能界の闇を感じだします

その後に、今に至りますがハイブとミン・ヒジンさんの件でILLITやニュジの件が起きましたよね?

ニュジやILLITの件ならまだ新人で
たしかに顔を売るためにこれくらいのことまでしてしまうハイブさんのことも理解できますが、新人アイドルを売るときに練習生期間があまり長くない話を聞いたのとわざと炎上させているようなのが見えてきて、
これはやらされている若手の子たちは受け入れているのか、またこんなに炎上させられていることを知って傷つかないか、受け入れられるのか…
演出やシナリオは事務所の方が決めて、ソレをやらされている新人の子は…自身が思い描いていたことだったかどうか疑問は残りました…
自分の中で推測する限りでは、
自分だったらたとえ事務所の方からのお計らいで私を有名にしてくれるために自分にやらせたことだとしても、変な動きをさせられて変な誤解を生んだら嫌だなとか…
自分の知らないところで事務所による変な演出で勝手にあることないこと言われたら傷ついてしまうでしょうね

btsを対応するときと
その他新人枠の方を対応するとき…当たり前かもしれないけど雲泥の差があるの?💦

そこまでして有名になりたくないですわたしなら。あとbtsさんたちみたいに変な持ち上げられ方をして周りから不正の人たちみたいに言われるのも嫌だし、
世界中のえらいさんたちの悪事をせおってまでアイドルたちはアイドルをしたいのかな…
世界中でテロなどの災いが起きているのは自分たちのスポンサーが原因だとわかりながら広告塔をするのはどんな気持ちなんだろう
キャリアを重ねるとなんとも思わなくなるのかな…



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?