見出し画像

昨日、ファンタビを見る前の通知…

真っ白…
なんやねんて思いながらスクショしてましたw…良かった(笑)

先ほど調べたらぴったり…気持ち悪いくらい…


イエスとユダかなって。
今週も何度かイエスとユダの話をしたと思う…
"裏切られた"そう発言したのはグリンデルバルド
奥様は魔女でもイザベルが"裏切られた"
そう発言している

だから多分グリンデルバルドをみんなに私と植え付けたかったのだろう。

裏切られたのはイエスだけどダンブル側をイエスに見せようとしていないか
まあ大抵はキリスト側をよく見せようとする
イスラエル側。皆も好きなブランドいくつ知ってるかな
パレスチナとイスラエルどちらが正義とかじゃない
ファンタビもこんな感じにしてるのは良かったと思う
殺されたキリンはイエスだから
イエスは悪魔に魂を売り渡した
だから権力者にお辞儀をした


神様の本性は頭に入れておいてほしい
神様は民側の話は聞かない。
だけどグリンデルバルドはちゃんと窓を開けて大衆の話を耳に入れている描写があった。
これは神から愛される人間の特徴だから。
死んだあとあなた達の発言も許されなくなるので。喋った瞬間リンチだからね。


ヒーローの色は赤だけど、
赤は肉体の血の色
ヒーローは必ず死ぬ
イエスも死んだよね

だけど青の人はしなない
幽霊の色で、
幽霊は死ぬことはないから(笑)

とんちでした〜💓(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?