BTSがパン・シヒョクとプライベートな話をする友達のような 中だとしたら

こういった 嫌がらせ もパン・シヒョクがお金を出しているのかな ?

私には何も契約を結んでないし 守秘義務も何もないんでこうして今話してますけど
まさにこういう風に公にその話をすることを防止するために監視していたのかな と思いました

そして私は2023年が来るまで 全然btsさんたちの話をしてなかったんです。頭がまだまとまってなかったっていうのもあるんですが全部心霊現象 かなと思って片付けようとしたので。

だけど 千鳥 八雲さんとかが出てきて ちょっと確信したものがあったんです、
ああいうのをメディアプレイ だっていうのも 理解できましたし、芸能人のそういう秘密は誰か 暴露する人が出てきた時にメディアプレイとして事務所が工作しているんじゃないか っていうのも 分かってきました

例えば 告発する人が つぶやいた後に それに関連した物事を関係者の人間が発信するという感じ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?