見出し画像

そういや 1つ前の記事で気がかりな点が

猫のゲームを見ながら運動していた日のことです。
その中指を立てたアカウントを見たら ジムの画像が出てきました
運動器具のあるジムですよ…


私もよっしーさんもメンヘラなんでメンヘラカップルです、メンヘラライン乗ってますが一応乗せますか?あれは、ヨッシーさんとのラインなので恥ずかしいです😂

まあ、私が載せたのはたしかにジムで撮影した画面、その器具等はジムのものだと判る器具だからね
たしかにアレを見たらジムとは分かります
だけど私実は今思い出したのは、多分だけどあの猫のゲーム実況画像は…



これはわたしがインスタグラムにこれらを投稿した時間や日時が出るんですよねん
じゃなければインスタグラムのカテゴリで出ないし…、
私が中指立て拉れたアカウントにはジムにいる風景と同い年くらいの男の人が映ってました。
私のジム写真より前かあとに出された画像かはすみませんが覚えておりません


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?