見出し画像

NCTの件で私はヤラセを疑う記事を書きましたが、ニュアンスを理解してほしいのは、メインで流れてくるあらゆる情報は…

作られてないかを疑わないといけない点。
頭に入れといてください。
もしかしたら普段から同じようなことをしている…という疑惑はまた別で考えてください

ハイブが株を売ったとの噂が出たのもあり、もしかしたらハイブは何らかの理由で金が必要になったのか…そこまでは私の憶測です。
だけど株を手放すにも理由がいるから理由を作らせた
要はお金を移動させる理由を両者で作るための理由をセッティングした?
ハイブが株を手放すのはなぜか?をさとられないため?金がいるのか?と言われないため?
kpop事務所全て名前が違うだけで細胞は同じな気がしますし、どこに頭があるのかは…やっぱりハイブかな…😓
一番でかいから(笑)



ん…やっぱりスキャンダルをだしても事実無根だと言っておけばいいとおもうんです。
対極している相手もグルなら言いやすいことなんじゃないかなと。
相手の女性も裁判しますなんて話している噂をコメントしている人がいたけど、プロレスなら最後はまとまりますよ(笑)

普段からその著名人が何らかの派手な行動をしていたとしてもきっとメインに流すのはよっぽどの不都合がないかぎりはないんじゃないかなとか私は考えます。

ルーカスさんは五股をして脱退されたと聞きました。
まあ、事実なら仕事がなくなるかもしれないし、
その青年たちのバックに強いパパがいたら、多分無条件で生き残れます。ただし、それならあんな下品なスキャンダルは出さないんじゃないかなとは思いますがね…😅

要するに…普段からそういうことをしていても、作られている可能性はないか、から調べてください

誰かのコメントに書いているものを証拠にはできませんよ?
だけど私はそれをヒントにして調べたり考えたりするのは好きですが鵜呑みにはしないようにしたい
なるべくその対象が今どんな状況かを自分がしていたらそれを照らし合わせるだけなので シナリオがパッと頭に浮かぶんですが。

もしバックに強い権力者がいない場合は こういうスキャンダルで仕事を失うかもしれない 徐々に干されるかもしれませんね。

ただね その女性たちの姿が出てこない 今やはり 何らかの企てなんじゃないかなとは思いますが。

事務所は事実無根で通してますからね。
女性が強気でも、もともと関係のある男女であれば そういうのはにじみ出るものです。


関係がたとえあったとしてもその日に関係したか その日にそういうことをしたのか っていうのは また別かもしれないって考えること

メディアプレイとして何か企てていないのかというのを考える練習をなさってください。

私はNCT さんあんま知らないんですけど、普段からそういうこと しているなどという噂話はあんまり話したくないのでなるべく 発言を控えますが、

普段から遊んでいたとしてもその大きなメディアのメインに出るっていう時点では何か 狙っているのかな とかそんなことは 頭によぎりますが…



あとこれ 日本人が関わっているのとかは、日本下げもあるのかな??


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?