見出し画像

なぜ今になって N版部屋事件の話をしているのかですが

自分がエロ動画を求められた時にお金を振り込まれなかったことは別に もういいやって思ってたんですよ 2回ぐらいやって。


だけどね この件、私が変な人と関わった時期が この N 番部屋事件の犯人が捕まった時と近いです。私がエロ動画を送って1年後に逮捕されています

何かおかしいなと思ったけどまあいいやと思ってそのまま ほっといたわけですね また。


それで 2023年に BTS らしき人が私のアカウントをフォローしてきた話し したじゃないですか

連動してたからもしかしたらと思ってこのブログを 勇気を出して始めることにしたんですよ。

多分あの電話番号とあのアカウントがbts,テヒョンとの連動がなければ私はこの話をしていません。
ただの一般の人だったら自分もまあいいや ってなってたんですけど これもしかしたらと思って…

BTS のFILAコラボも時期的にはぴったりですし。


同じ色合いなのが気になるの と BTS のFILAコラボもありますから、私と絡められてる?
気のせいだと思いますか?
私は気にしすぎですか?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?