なぜかいつも悪いことしたのはイルアミ…?

イルアミの方が謝ったんですか?ジンのハグ会で?

結局いつもファンが告訴とか 通報 頑張ってます みたいな話をなさっているようですが、
いつも悪いことをしたのは日本人のアーミーなんですね?

自分たちは 一切何もしていないって?

ジンのハグ会は全てファンの方が参加したという証拠もないし

事務所の人間かもしれない

裏側がわからない人にとっては 表面的なニュースを信じるしかないんですもんね?


すごいですね ここまでのことをなさるって
注目 もされなきゃいけない だけど嫌われてもいけないから 被害者という風に 演出する そして日本を加害者にする。

民間の韓国人は何も知らないと思いますが
hybeさんはよくわかってますよね?

ネットを鵜呑みにする日本人は気をつけてください

簡単に裏側を調べられるようなものをあちらが流すわけがないので ということはね あちらには 逃げ道があるって事なんです
しかも巧妙なのが解答も用意なさってくれると。
安易に答えてくれる 情報も怪しいです。なぜなら私たちはその情報が嘘か本当か確かめるすべはない
もし対極している A と B がグルならどうしますか?

私とどこかの芸能事務所がグルだと思いたい人もいらっしゃるようですね。

私は以前 ハイブも SM も怪しいと 発言していますので 私はどちらの気にも属してはおりません。

私がパン・シヒョクさんに聞きたいのは、まずあなたはテヒョンを守っていますか?
あなたがアーティストを差別しているという情報が出回っていますが、あなたはきっとしっかり守られていますよね?これを批判できないと思うんです 普通におかしいので。

もし 反対の意見だった場合 あなたはなぜ彼を差別しているの?
なぜこういった意見をそのままにしているのでしょう?
あなたが流しているんではないですか?

私はキムテヒョンさんに疑いを抱いています。
まずあなたが取り締まらないといけないのはあなたがキムテヒョンさんに対して差別をしているという情報からです。

ここまでたくさんの人を巻き込んで守っていないわけがないので
ですよね?

パン・シヒョクさんはN版部屋 事件などをどう思われますか?
わいせつ 的ないたずらなどに関しても どう思われますか?
あなたが指示していますか?

こちらが確かめようのない情報を得た場合、 私たちが受け取る 受け取らないということを必ず吟味しないといけません

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?