見出し画像

それと昨日よっしーさんが送ってきたラインのスタンプとにている描写

私がたまたまフォローしているアカウントの最近の投稿

集団ストーカーの話を見ていたらスマホはすべて見られているという話かあるけど、私と同じような現象が起きている一般の方もいるのか…
だから霊的なものだとだけ考えてしまうのはあちらの罠なんじゃないかなとも思う。実際に私の身近にいる人間がキムテヒョンやキムジェニ、以前の私がしていたネイルなどを出してくるのはシンクロニシティでは片付けがたいこともあるために…
となるとごちゃごちゃしていると考えていないと危ないかも

伊藤さんは人が介入しているかしていないか見分けられるようになれと言っていたから
完全にどちらかだと思い込んでしまうと頭が固くなりそうだし
芸能人のスキャンダルでも、何かは嘘で何かは…そう考え続けるから頭が冴えてくるのかと私は考えています。

何でも決めつけはよくない
だから、事実身に起きたことをもとにかんがえださないと

それを下に考えた末にやはり私に関しての話の中にはbtsキムテヒョンさん、キムジェニーさんが介入している嫌がらせもあると自分は思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?