見出し画像

ダンワールドは謝罪していないことからして契約はあったものと考えてもいいな…(笑)…

hybeが下手にでたほうが良いよね
だけどちゃんと読んだらダンワールド側はかなり気を使ってくれているようなね。。
hybeも宗教側に対してなんの関係もないと言ってしまえる関係性かもしれないな

なんか美味い思いをさせてもらっているか身内…
宗教を敵に回すのがかなりリスキーという意見に私も賛成です
嫌われるような対応をされたのに…化粧品まで使っていたのに?

hybeがわがまま言える立場なのか、
家族の場合は他人のフリも苦じゃなかったりするよね?
例えば子供がいることを隠したい場合当たり前だけど子供を隠すよね
あっち行っといて!みたいなことを言えるのは家族だから
融通利くでしょ。

だけどね、歴史的にはダンワールドさんが長い
となるとさ…


御丁寧にココまでの発言していただけるとは良かったですねhybeさん←


金を取る団体は怪しまれてもおかしくないですよ…

タレントを使えばヨガで金取るより胡散臭救えるような気もする…。


この記事が参加している募集

#新生活をたのしく

47,934件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?