例えば本当に兵役に行っているか行っていないかは確かめようがないけど、兵役中だと言えばメリットがあるのは…

仮にその期間を兵役中と大衆に伝えて、本当は兵役中ではなかった場合、私なら逆に外に出かけて遊びまくるかもしれない
自分はその時期兵役に入っているという設定だし街にいるはずがないんだし…。


実は兵役にいかなくて良くなったという話もあり得るが大衆には黙るかもしれない…?
私ならそうするかもな

だって兵役に行ってないっていうのは割と印象的にマイナスみたいだし。

パン・シヒョクさんて何でもできるっぽいからありえないこともなさそうだけど、それは考えたことあるのかな…ないのかな…

インスタグラムのフォロワーの増え方を見ていてふと不思議に思っていましたが…

やたら兵役アピするのも
こんなにインスタグラムストーリー載せたりとか、

btsが兵役に行くとなってからスマホも触って良くなったの?

今までだめだったことができるようになったのはなぜ?

今までダメだったことができるようになるなら兵役もいかなかったらいいじゃない…
みんなに兵役に行ったと嘘ついとけばいいじゃない…?

嘘も方便なんだから…?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?