見出し画像

ソフトクリーム!?

こういうのもわざとしていたらちょっと面白いですね(笑)
ちょうど反町さんのcmでソフトクリームを見たので。これはシンクロでたまたまかな…

そんな事ありえない!と思わせて本当のときもあれば人為的でないときもあるので最初はイタズラを見抜くのは難しい…(笑)…
だけど霊は必ず頭にインスピレーションを送ります、
私に送ってきてたまたま開いたらソフトクリームみたいになっていたから…誰かが見てほしくて私に教えたのでしょうね😅💦
あとは反町さんについてる神様の名前まで浮かんだらいっちょ前の霊能力者になれそうだけど
霊も嘘を握らせるときがあります。
伊藤さんは神様の名前まで全部話しますから…
そして私が神様の話をする際、伊藤さんに言われたことをベースに考えているだけなのでまだまだ見習いエセ霊能力者です😓鵜呑みにしないように。

ありがとうございます だいすき