あとミン・ヒジンさんがADORの代表か代表じゃないかの細い情報に関しては視聴者の目で確かめるのが難しいでしょうしプロデュースだけは続ける話がある点で内部の何が変わったのかなんて誰にもわからないと思います

調理するアルバイトの人たちが変わったけどレシピ通り作ったから 味は同じみたいなね…

ただメディアプレイの結果newjeansが視聴者から飽きられてしまう結果なども計算の内ですか?

このような形で彼女たちの名前が使われてるのはいい方向に行くはずだと考えてのこと?

ここまで紛争が長引きながらnewjeansが付き合わされているのはまず彼女たちにとって良い結果になるんでしょうか?
それかいい結果になったんでしょうか?


矛盾だらけの大人の紛争は新人を混こむのには理由があったのかな?

❶売名?
❷できるだけ莫大に長期で炎上させたかったの?
❸本当は人気ない?これは違うかな 
割と待遇がいいと聞いてますから。

待遇が良かったということは?
btsの次に大切にしたい子たちだったということ?
LE SSERAFIMさんは休みがあまりなかったのに比べnewjeansさんは余裕をもたせながら適度に働かせていると書いてました

btsを見ていても兵役行く直前より少し前は活動休止されてましたよね?
ライブとか全くなくなってあまり働かせなくても食えるようなのを与えていたり
最近では財テクのイメージです。
newjeansはbts的な待遇といえるかな?
これは視聴者さんがどう考えるかによるのかな
newjeansはポストbtsだった?

違うなら違うと教えてね


全員韓国人みたいだから他のグループよりも優遇されやすいのではないかとは思いましたが…


Le S serafim などはさくらさんが毎回ネガティブに炎上 されてるイメージで特に MC とかもなく…
だけど 同じく炎上 されていたウンチェさんに関してはいろんな番組の MC をされているとか待遇同じグループ内でも全然違うような気がします

だけど別にグループ内にもヒエラルキーというものがあると思うので そこら辺はファンのみんなしかわからないことかもしれないし
誰が何に適しているか なんてのはずっとよく見てる人たちにしかわからないと思いますから私はこれに関してあんまり 口を出すべきではないのかな と思いますけど

だけどルセラフィムさんってパンシヒョクのお気に入り みたいな話はよく書かれているけど それは 印象操作なのかなと思い始めてきた…

確かに彼女たちがやらせてもらっている広告も一応あるみたいだけど

さくらさんのネガティブなニュースなどをわざと出して 炎上要員にしていることがバレないように工作員にはパン氏はルセラを気に入っているとつぶやかせているとか?

よくいるよね前置きでディスってるわけじゃないんだよ とか 私はすごく好きなんだよって言って ディスってくる人みたいなね😅

対日世論工作要員で日本人を炎上させてるわけですよね?

ちがいますか?


平手友梨奈さんの件とか含めて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?