見出し画像

サランピ さん今回に関してはどっちも悪いってはっきり言っていただいて良かったです(笑)…

おかしいものにはおかしいと言うしかないでしょう…ちょっと サランピ さんがかわいそうです 今回は…😅多分カバ えなかったんだろうなと思います(笑)…

本当は多分 持って行きたい方向は違うかったと思うんですが…
hybeさん…そのシナリオを組む時にやっぱりどっちがが悪者でどっちかが被害者っていうのははっきり決め とかないと結局 プロレス やんって終わるんですよプロレスって思われたくないんだったらもうはっきり 自分は被害者だっていうのが浮き立つようにしなきゃいけないけど、色々やりすぎて もう どうしたらいいかわからなくなったのかな?
だけどね この線で行くと ミン・ヒジン派とパン・シヒョク派に分かれると思うんですが、パンシヒョクさんがそこを狙っているのではないかなと思うんですよ…
廃部 離れしたファンを取り戻すためにミン・ヒジン側を応援するようにさせるっていう…

ハイブさんが強いのはみんなわかってきてますからね…何らかの圧力を相手にかけてないかとかそういうのも 周りの方は見てらっしゃると思うんです。
企業が企業 なだけにすごくでかいから、でかいのと小さいのが 対局した場合はやっぱり小さい側がちょっとかわいそうに見えるっていうのはあると思うんですが
これがもしね小さい方が金で買われている場合 一生この泥仕合は続きます、今回のことでメディアをつかいこちらに視線を向かせて宣伝行為をすることに関して、味をしめたら、その 浦島太郎に出てくる いじめっ子の子供といじめられっ子の亀は永遠にドラマを見せつけてくる、見ている側としては正義感でどっちがかわいそうだって きめつけて視聴者は 竜宮城に連れて行かれて結局 現実から目をそらしてしまうような 浦島太郎になってしまうことを防ぐためにも
最初に2人の言い分をちょっと聞いたらピンと来るものがあると思うんですよ それが直感だと思うんで
その直感をこういうスキャンダル記事などで磨いてください
第六感 ってサブリミナルでも操られがち なんですがそこが鈍っていると自分の命を落とす 可能性もありますから必ずこういうお遊戯会のような記事を見て お勉強なさってください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?