テテジェニに関して私が2023年を迎えたあと思うことは…

その人は例の人と付き合ってはいないと私が呟くのを期待したのかな?

付き合っていることを擁護してあげるコメントをしてからのマシュマロチャレンジというものや例のインド人アカウントからのコンタクトがあり、…以下省略

要は付き合っているニュースがでたが実はそれはデマだという展開に持っていきたかったので私の書き込みは本命ルートからずれる可能性があったから、とりあえず書き込むのをやめさせたかったのかなと 最初はね。

だけど彼らはそれ以前に私の家に卵を置いたりとかもっとそれ以前の数年前からの何らかの 嫌がらせをしていたことが判明したために私が今 ブログをしていて、だけどそれは私が言わないと知ってもらえないために全てが終わってからも続けるつもりではいるんですが

私以外に何か思い当たることをされた形跡がある人はブログに書いた方がいいです今のうちに。

とはいえよっぽどのバカじゃない限り嫌がらせだと気づきますよ?😅
あれぐらいのことをされてきた身としては。


この件はかなり悪質だと思います。
多分ですが…◯◯◯。◯◯のは99.9%確実かなと…😅



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?