てかさ、そもそも2023

あいつと女性のデートが報じられたが、目についたのは女性ばかりが叩かれていたこと
多分女性のほうも炎上させるためにわざとしていたと思う
2人で話し合ってしたことの可能性があっても女性ばかり大胆な行動に出ていたけど、裏でその助成を操っているのは多分男のほうなんじゃないか…とか
女性ばかりが理不尽な叩かれ方をすることになり、男性の方は被害者的な話をするファンが多くて、非常に女性だけが反感を買うように動き男性だけが得をするような話の流れにする人々が
その説を聞き、安心した男のファンたちがより女性を叩いたりするように
両方の仕掛け人から洗脳されているようにお見受けした
女性の方は愛で動いたのか?
男性のため?
かなり理不尽な噂の内容
結局女性は自分にすべてを注がれることは自明の理。そんな感覚なのだろう
ファンに嘘をつきお金をふんだくらせて自分に注いでもらうのが女性の幸せである。
私は裏で男性が女性を裏切り自分に有利な噂を流して工作員を送り、真っ当なコメントを書いている人には誹謗中傷をしに行く不自然な幼稚アカウントの数々を良く見た…
コメントには11という数字が毎回
すごく不自然だったね(笑)


私は最初そういった工作を推測するまで頭が起動しておらず女性があまりに叩かれていたことを黙認するあいつが不自然にみえたし
正直ライブとかもしておらずブラブラしてるだけのように見えた男性が、
ほぼ毎日活動している女性とは仕事量の格差があるように見えたことから、
女性をかばったが
その言い方がきつかったからあいつから反感を買ったのかもしれない

勘ぐり深い人は
二人が裏で裏切り合ってる的な話を想像するがそれも2人には旨い
お金さえ入ればいいのだから
"答えはあなたでどーぞ、但しあいつは黙らせます→(私)"


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?