見出し画像

こんぴらさん2…

私が金毘羅さんにお金を入れたからこんなに沢山仕事来すぎやねん…
とよっしーさんに言われましたが……。。。

 

実は昨日フカジゾウの話をしましたっけ?
全く同じではありませんが、
その金毘羅さん(フカ)にお参りに行ったせいなのかよっしーさんも落ち着き、仕事がアホみたいに来まして
皮肉ですよね
仕事がたくさん来すぎてもしんどすぎてパンパンのよっしーさん…
フカジゾウの話に出てくる海女さんと被っています
沢山サザエや貝が取れるからと、
よっしーさんも今取り放題なわけですが
忙しくなりすぎて無茶をしてしまっている状況でして
日本昔ばなしが私に未来のアドバイスをしてくれている状況 
最近また統合モードがONでわたしもまたか……という状況ですが
私のラッキーシンボルは今のところ🦈みたいなので
待受をサメにでもしましょうかね…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?