見出し画像

信念か信念でないかではないんですよ…テヒョンくん?らしきひとへ。。

やってることのレベルがレベルなんですよ
君はいつ反省する?
私は私の意思でこのブログをしているわけではないのはもうわかりますよね?
あのときの私ではない
誰かが私を動かしています
それから私も今の自分を説明できません
私は何者かに動かされ自分の身に起きたことをほぼ自動的に手が動きこれを書いています。
あなたが反省するまでこちらにいる神様たちもやめないと思います
これは私の意思だけではないんですよ
やりすぎたことを反省しろと言っているんですよ
わかります?

7がつく方ですから神様ですよね?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?