キム・テヒョン氏に関してパンから嫌われているとかなんとかもパン・シヒョクさんは法的措置取られないんですか?

btsだけでもだーいぶ金かけてプロデュースされてますよね?

パン・シヒョクさん、あなたがこの噂を流してる張本人ですか?(笑)
キムテヒョンに関してはなぜそんな噂が囁かれているのかなって不思議なんです

なぜあなたは法的措置を取られないのか、否定されないのか本当に不思議で。
本当にキムテヒョンを嫌ってらっしゃるんですか?
本当にそうなら私の話揉み消さないですよね?
干せる立場なのに守ってるんだな…とみてます。
てことはあなたはアーティストが悪いことをしているかもしれない疑惑そのものをなかったことにしたいから私をメディアプレーに見せかけたいだけ

だからあんなコメントたくさん書かせているのでしょ?
ね、テヒョンくんなんとか言ったら?
兵役アピールいらないです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?