見出し画像

ところでさキムテヒョン氏、許してあげようってなに?

いつまでも事務所に庇われてるけど、君は事務所に不満があるようには見えない
いつもいつも君を持ち上げるような記事しか書かれていないから。
君は自分を持ち上げてくれる記事などに関しては別にいいみたい
本当に賞をもらったのだろうし
賞って当たり前にもらえるものなのかな?
いつも不思議に見てます。


こんな記事がたまに出回るけどハイブは法的措置をしない
よってこれは事務所がなんらかの情報を隠すためプロモーション?
パン・シヒョクさんもミン・ヒジンさんも憎たらしいことたくさん書かれているのによく法的措置を取らずに我慢できますね?
ミンヒジンさんに対する記事も出回ってますよね?

私の話を隠すためでしたらお疲れ様です
だけど私はこの不可解なものを見てスルーは流石に無理です
おかしいことがたくさんありすぎる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?