見出し画像

この文をみていて地震とは

やっぱり何らかのパワーを持った人は地震も起こせちゃうのかな…とか思いました…
だからといって怖がらなくていいですよ
どうすればその方の行動を止めることができるのかも方法はいくらでもある
今まで書いてきましたが…ずっと考えて警戒することですね。
フォロワーが沢山いる人、応援してくれる人が沢山いればいるほどその応援されている人は願いが叶いやすくなると聞いたことがありました。
みんなの下腹にあるコーザル体に関係するのかなと
たとえば災害に関しては人間のコーザル体を集めた神が起こしていると伊藤さんから昔に聞きました。
まあ、神様からすりゃちょっと金はかかるけど経営者目線なんでしょう
海でマグロを釣って金を稼ぐような感じ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?